SSブログ
スポンサードリンク

綾瀬はるか 画像 ブルーリボン賞授賞式 [ニュース情報]

綾瀬はるか 画像 ブルーリボン賞授賞式

綾瀬はるか 映画記者会で設定するする

「第53回ブルーリボン賞授賞式」が行われ。

前年受賞者で笑福亭鶴瓶

と綾瀬はるかが司会を務めました。



綾瀬はるかさんは天然ボケキャラで有名でしたが、

そのキャラが炸裂し、会場を盛り上げました。

綾瀬はるか CMではキュートな笑顔を見せていますが、

綾瀬はるか 画像を検索すると過去のお宝画像が出てくるかも。


向井理 写真集


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。