SSブログ
スポンサードリンク

東京国際映画祭 2010 グリーンカーペットに天使登場 [ニュース情報]

東京国際映画祭に、ついて書き込みます。可愛い人気子役2人の登場にそれまで殺気立ってい

た東京国際映画祭のグリーンカーペットが一瞬ホッコリとした気分になったそうです。

23日に行われた第23回東京国際映画祭のグリーンカーペットに

「チェブラーシカ」で声優を勤めた大橋のぞみちゃんと、最新3Dアニメ「怪盗グルーの月泥棒3D」

日本語吹き替え版キャストを芦田愛菜ちゃんが登場しました。大橋のぞみちゃんはチェブラーシカを片手に




カメラに手を振ったり笑顔を振りまいたりして途中巨大チェブラーシカにぶつかりそうになったものの

無事に歩ききりました。

また、芦田愛菜ちゃんはおとぎ話から出てきたようなプリンセスドレス姿で途中キャラクターの着ぐるみに

隠れてしまうということがあったものの無事に長いグリーンカーペットを歩きました。史上最年少となるであろう

愛菜ちゃんは大役を果たしたことになります。第23回東京国際映画祭は23日から31日まで

東京国際映画祭


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。