SSブログ
スポンサードリンク

押尾学 裁判 元マネジャー 偽装 証言!! [ニュース情報]

押尾学被告の裁判員裁判で出廷した被告の元マネジャーの男性が偽装を証言したそうです。

「被告から連絡を受け現場に向かった。第一発見者になるよう頼まれた」と証言した…。

真実の裏側


他にも「おまえの一生はおれが面倒を見る。第一発見者になってくれないか」とも言ったそうです。

完全に押尾さん終わった感が…押尾学 奥菜恵 写真公開されてますね~はじめてみました。

枕女優

押尾学 2ちゃんねるでも相当な言われよう。日本での活動復帰は難しいでしょうね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。