SSブログ
スポンサードリンク

中村江里子 すっぴん画像。セレブすぎると話題なんです [おめでた情報]

中村江里子がフランス時間の9日、第3子となる3010グラムの女児を出産したことをブログで発表したそうです。

「ママ、次は弟だね!!」のタイトルで、分娩室で赤ちゃんを抱くショットとともに出産の喜びを報告しているようです。

ブログではスッピンを公開の中村江里子さんは幸せそうでした。>>>すっぴん

フランス人実業家のシャルル・エドワード・バルトと2001年結婚、そういえば見ないなと思ってました。



フランスワイン





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。